教えて欲しい

世の中には分からないことが多すぎる

インスタの保存機能

食べたいものがある。

ダイエットをしているんだけど、その方法がとにかくベースを無食にする。

朝が来ても、昼になっても、晩も、食べたいと思わないのなら食べない。

基本食べない。断食チックな感じで、二日で軽く二キロやせた。

 

そうするとお腹が空くからグルメアカウントとかを見漁る。

インスタでもたくさん保存して、食べる明日を夢見て楽しい。

 

ここからが問題だ。

明日が来る。よし、今日は行くぞ、と。

 

お店まで行く。

なぜだ。入りたくない、食べたくない。

太りそう、いやだ。

 

 

それで家に帰ると、お腹空いてるから、何か食べたい。

結局コンビニの中華まんとかお菓子とか家の残り物。

 

わたしはインスタジェニックな、可愛くてしかも美味しいものを食べたいのに。

マーフィーの法則だよね、たぶんこれ。

誰かこの問題の解決法を教えてください。

 

あともうひとつ、こういうことの対策法をググる方法がわからない。

そのまんま疑問を打ち込んでも、微妙に関係ない話ばっかり出てくる。

 

そうか。もうGoogleの時代は終わり始めてるのか。

より良い検索エンジンよはやく。