教えて欲しい

世の中には分からないことが多すぎる

二十億光年の孤独

何も感じなくなるときがたまにある

心が砂漠のよう

ただ、この感情は人に見せたくない

見せても相手にとっていいことは何もない

 

性格の良し悪しを見極めるのはすごく難しいと思う

いつも優しい人が実は腹の中真っ黒とかよくある

普段ただのクズなのにいざという時優しい人とかもいる

この見極めは本人にとっても難しいんじゃないか

自分は性格がいいのか悪いのかわからない

一見はクズ、実は優しかったりする

かと思えば心の中ではゲスの極み乙女

コンプレックスで外見についてあげる人は多いけど

性格がコンプレックスというのもあると思う

 

こんなときは寝るに限る。